お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

パネル貼り

キッチンの流し台をいったんどかして、混合水栓にするべくポリ管も繋いだのでようやくパネルを貼り付けです。流し台をどかしたついでに小さな虫が出入りできないように隙間ゼロにして。気遣い一つで小さなことでも改善に繋がります。ゴッキーが出たら嫌でございますしね🙀

ガラス戸の建て付けが悪くてガタガタが止まらず。どうしようか考えて、やっぱり戸車も替えとくことに

戸車を交換したら敷居とガラス戸が擦れ合ってしまった為、ガラス戸の下ツラを削り込んで調整。

浴室から給湯管を流し台に繋ぐ為に玄関脇を開口したので、そこを合板で塞いでステインで色付けです。ほんとうにいつも思うけど、あらゆる場面でリペアの技法は役にたちます。覚えてよかった👍

浴室床には専用のシートで仕上げて壁面にはパネル。まったく変わりますね。このままひとっ風呂浴びてさっぱりして帰りたくなるくらい🙂

タイトルとURLをコピーしました