お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

西東京市にて換気扇撤去とインターホンの交換

毎度のことですが、こちらの換気扇はダクトから中々外れてくれません。換気口の接続部にアルミテープで強力にぺったりくっつけて、さらに配管を包む断熱材にはこれでもかーって言うくらい銅線でぐるぐる巻き。まさに糸巻きチャーシューのぱんぱんです。まぁ、でもそれは前回の業者さんが渋くて良い仕事をされている証拠なので良しとします。

消防設備と直結されていた古いインターホンも交換です。配線ごちゃごちゃ。。釣り好きな私にとっては、仕掛け作りをしながら餌付けするこの感覚が割と好きだったりします。最後に繋がったときの気分は爽快です🎊

タイトルとURLをコピーしました