お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

ドアノブ交換

ドアノブ壊れた
入居者さんと時間のタイミングが合いましたので、

さっと出向いてドアノブ交換です。

喜んでいただけました👍

せっかくだから通気口も一緒に直して

あげたいところですが、またの機会に対応します。

そもそも3点ユニットのドアはその3点をちょくちょく使う

わけですから、ドアの使用頻度が多いです。

なので小まめな点検は必要です。

鍵付きの握り玉タイプはとくにそうですね。

もの自体がステンレスではあるのですが、

固定金具の細かなパーツが錆びることで

不具合が生じて、ドアが開かなくなり、

ユニット内に閉じ込められるんですね。

ドアノブ
では〜(^_^)a

タイトルとURLをコピーしました