お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

管理事務所の工事終わり

事務所完成

近年に無いほど内容の濃い手こずった作業が終わりました。下見のときはここまで面倒だとは思わず、手をすすめてみると見かけの判断が難しい、その狂的さに気がつきました🙀

絨毯剥がし

元はタイル仕様だったようですが根太を転がして合板にジュータンでちゃちゃっと仕上げてあり、船室のような小じんまりした部屋。なるほど、こういう作り方も有りだなって思いながら壊していきました。解体作業は重労働なのでやりたくないのが本音です。ですが小さな仕事でも学ぶことはたくさんあるで食わず嫌いはもったいなかったりしますね。

今回もけっこういろいろ学べました🫡ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました