お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

トイレ改修

週に1日の設定で作業時間を午後から夕方までの時間内で
トイレ内を改修。

先週の続きで今日は洗面化粧台のエリア。

作り付けの化粧台って、

いわゆるこの場所に合わせて作ってあるわけですね。

なので壊しの際は、注意深く慎重に進めて行かなければ

余計なとこまで壊しかねません。

とにかく細かくですね。面倒がらずに細かく・・

いーから細かく・・
こんなときはマルチツールさま様🙂

ほらやっぱりガス管が顔を出しましたね。

これだから闇雲に壁をひっぱたいて壊せないんですね。

壁の裏側に何があるのか確かめながら壊す!

これ絶対ね!

壁に釘とかビスを打ち込むときも同じことが言えるわけで

その辺のこと、じゅうぶん気をつけましょう🙂

タイトルとURLをコピーしました