お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

ちょこっと旅行

この週末は千葉県銚子の温泉へ行ってきました。

鱗雲を背景に銚子ポートタワー♪

銚子の犬吠埼まで車で3時間半ほどですかね。

湾岸沿いをひた走り、東関道の終点まで。

途中、インターで遊んだりして(^^♪

旅行って行った先の楽しさだけではなく、

道中の気分も新鮮でこれまた良いものです。

ポートタワーから降りて疲れて一休み

今回は次男と一緒です (^^)

っていうか、だいたいの旅行は二人かな。

次男は障がい者でして、今はグループホームで

生活していて、週末は帰宅できるわけですね。

なので、そのタイミングで旅行へいったりしてね。

旅行も好きだし、温泉も好きだし、

ちょっと困るのは偏食かな。バランスよく食べれば

いいんだけど、好き嫌いがね・・

ま、好きなようにすれば良い。

うん、まぁ、

違和感なく絵の中に溶け込んでるね(^-^)

行った先々でこの手の大きな絵を見つけると

割と二人で写真を撮ったりします。

これは行事、恒例の儀式ともいえます。

と、まぁ、このように幸せな週末でしたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました