お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

石膏ボードの欠け

コンセント交換の際、ケーブルをくいっと引っ張ったら石膏までぽろっと崩れてしまいましたので、ボンドで合板を固定してパテ埋めして収めて。まぁ、元々この部分の石膏がフカフカだったですね。コンセントは生活する中で抜き差しを繰り返すわけですから、ガッチリ作っておかないとね。今回はけっこう厄介な部分が欠けてしまったので、思わぬところでロスタイム(><)

パテの乾燥時間がかかるので、やっぱりそれなりの時間はかかったりします。

人見知りで無口なワタシ

住宅リペアを覚えてからヤマモトスペシャルの選択肢が爆発的に増えてほんとよかった。まだまだこれからも謙虚に最強を目指します!

努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力努力

タイトルとURLをコピーしました