お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

管理人室

3畳間に満たない事務所の模様替えです。壁面はモールだらけなので、まずはそれらを剥がして処分して。簡単にぱりっと剥がせるところもあれば憎たらしいくらいガッチリくっ付いてるところもあるから苦戦します。

モールごときでもたもたしてると3日間で終わらなくなっちゃうから、ちょっと本気のモードに入りました。入口ドアと枠周りの塗装に壁紙を張り替えて配線の整理。おっと!『床板も撤去するんだった』と手を動かしながら気がついたりして。とにかくぐちゃぐちゃになってる配線の整理しだいで先がみえるかな🤔

タイトルとURLをコピーしました