お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

傷んだフローリング

掃き出し窓のフローリングです。

生活する中でバルコニーの出入りの際に雨が吹き込んできたり、

季節によっては、結露の影響から内窓を伝ってやんわり湿気を

帯びるんですね。かと思えば、日中の日照りにさらされてからからに乾いて、気がつくと、写真のようになるわけです。

これは割と何処のご家庭でも目にしますね🤔

表面に塗られたワックスを専用のクリーナーでしっかり落として、

ぱりぱりに劣化したフローリング表面に接着剤を注入して

劣化を抑えて、次に色付けと木目書きですね。

絵を描く工程は地味な作業ですが、何故だか思いっきり

集中できていいもので、無になります。

フローリングリペア

ワックス塗っててかてかにして、

こんな感じね☀️

ありがとうございました👍

タイトルとURLをコピーしました