お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

玄関袖壁にエコカラット

エコカラットタイル

小平市にて、マンション玄関周りの

壁紙とエコカラットのお仕事でした。

終わってみますと、

まったく雰囲気が変わって

なんて素敵なのでしょう❣️

意匠性がぐーんと上がり、

やっぱり良いものは良いですね。

エコカラット

じつは、このエコカラットは、

奥さまがこつこつとネットで調達してこられた端材なんですね。

でもでも、端材とはいえ、捨てた物ではなくて、

施工の際には一枚一枚に施されているタイルの柄を選びながら

配置を考えて貼り付けていくわけです。

アーチスト 「次はどのタイルにしますか?」

「同じようなタイルが並ばないようにしないとね」

奥さま 「マーブル調っぽいタイルがいいかなぁ、もぐもぐ・・」

アーチスト「かしこまりました」

といった感じね(^^)

打ち合わせから施工まで

お客さまのお人柄にふれ、感覚的に捉えた

イメージに寄り添いながら形に変えてゆく👍

お仕事させていただきながら

楽しかったです!

今回もありがとうございました☆彡

タイトルとURLをコピーしました