お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

混合水栓

シャワー水栓の取付です。

いつもご用命くださっている大家さん!

「髪の毛もここで洗えるように、何か良いアイデアないかね?」

とのご相談。うーーん・・・

あれこれ悩み考えて、アイデアの引き出しをがんがん開けて、

直感的にこんな感じで収めてきました。

普通に流し台としても使えるし、髪の毛を洗うことだってできる。

一般的にはこういった使い道は無いでしょうけど、

住環境はいかに使いやすく快適にするかで

日頃のストレスはぜんぜん違いますから、

私的には何でも有りで良いと思います(^_^)v

喜んでいただけて嬉しかったです!

この写真は施工前の写真ね(^_^)a

水栓を眺めながら考えてるときね(笑

古い塩ビ管からポリ管に変更〜♪

外もこれでひと安心^ ^

タイトルとURLをコピーしました