お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

東京都 杉並区 M様

インターネットで出会った「町のクロス屋さんドットコム」の山本さん。

我が家のクロス張りを山本さんにお願いしたのはこれで3度目。

今回は、私のもの作りのアトリエと個室でした。

何度もショールームに足を運び、選んだお気に入りのクロス。

それを眺めては膨らませていたイメージ。

山本さんの手によってイメージが形になっていく・・・

嬉しいですよね。

テキパキとした作業ぶりも見ていて気持ちが良いほど。

クロス張りに伴って派生する様々な雑工事までも、気軽にこなしてくださって。

本当に親切で、丁寧な仕事ぶりにはいつもながら感謝でいっぱいです。

それに明るくカラッとしたお人柄なので、対話もスムーズ。

施主側としては、やっぱり職人さんは誰でも言い訳ではありません。

だって、工事の際には我が家の内側が丸見えなんですから。

山本さんは、接していて安心感があるんです。

物言いもはっきりしているから、食い違いが生じません。

だから、いつも仕上がりに満足できるんですね。

今回も、やっぱり山本さんに頼んでよかったなあ・・・

と思っているところです。

タイトルとURLをコピーしました