お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

東京都 東大和市 I様

山本さん! 本当にどうもありがとうございました。

とてもキレイで、部屋も明るくなって、思い通りになってとっても嬉しいです。

ワクワクします!!

本当にリフォーム前とはガラリと印象が変わりました。

違う部屋を見ているみたいです。

和室のふすまと天袋のクロスも張り替えて下さったのですね。

剥がれかかっていた部分をその後見付けたので気になっていたので、

とてもありがたかったです。どうもありがとうございました。

今まで色々と沢山お世話になりました。どうもありがとうございました。

また、何かあった時には、その時はよろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました