お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

東京都 小平市 K様

少し時間が経ってしまいましたが先日は大変お世話になりました。

お陰さまですっかり綺麗になりまして大満足jしております。

ホームページに掲載したいので・・

と仰っていました『出窓』の部分の写真がアップされていまして嬉しく思いました。

長年、あの出窓の部分が酷くなっていましたので気になって仕方がなかったのですが

丁寧に張り替えていただけましたので長年の胸の閊えが取れました(笑)

下の板の部分をニスで塗りましたら全体が新築当時のような感じになりました。

その他、床や家具なども綺麗に掃除しまして以前と見違えるよな綺麗な部屋になった感じです。

また、知人に『金額』のことを聞かれ、

これこれでやってもらったと話しましたらあまりのリーズナブルな値段にびっくりしていました。

私も山本さんにお願いする前に、正直あの倍ぐらいの費用が掛かってしまうのかなと

内心思っていましたので山本さんの見積もり金額を聞いて、迷わず即決してしまいました(^^).。

今後も何かありましたら迷わず山本さんにお願いするつもりでいます。

よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました