お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

埼玉県 戸田市 T様

お客様の声

山本様

過日は大変お世話になりました。

風邪で寝込んでおりましたので、連絡が遅くなり大変申し訳ありません。

さて、クロスの感想ですが、張替えて私は本当によかったな!

と思いました。

新築なのでトイレを躊躇し、トイレを断念したのが悔やまれます。

山本様にはクロス選びの方法から実際にアドバイスを頂、

初心者の私達も大変参考になりましたとともに、

私達が理想とするお部屋の雰囲気になりクロスを変えただけでも

こんなにもお部屋の印象が変わるのか!?と衝撃を受けました。

また、お値段もびっくりするほどお安くて感動です!

クロス張替えが癖になりそうです(笑)

また、デザイン会社に勤務し、

施工現場へ内装確認に頻繁に行く主人も山本様のクロス張替えの出来栄えに

とても感激していましたよ♪

クロスの模様の合わせ方、

少々複雑な梁の部分も丁寧にセンスよく自然に模様合わせしてありました!

家具など一切変えておりませんが、まるで別のお部屋になりました☆

また、是非、トイレよろしくお願い致します!!!

参考までに画像添付致します。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました