お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

東京都 世田谷区 M様

施工いただきすぐにお礼、メールを差し上げずに申し訳ありません。

要求の厳しい妻(笑)の希望を彼女の予想以上に実現していただき誠にありがとうございます。

施工いただいた際の仕上がりに流石と目を見張りましたが、

日々生活の中で目にする美しい壁に妻は、毎日満足しています。

先日も同じマンションの子供の友達が遊びにこられて、このおうちは、

ちっと違うね、と褒めたので妻は、一層鼻高々です。

ロシアから戻った際、持ち帰りました輸入品を自宅に施工することになり、

気軽に考えていました私は、山本様に助けていただくまで悩みの連日でした。

問い合わせたほかの業者様は、

できない、難しい、またできてもこれだけかかると莫大な金額を話される毎日だったからです。

本物の職人として完璧の仕上げを目指される山本様も当初は、

当方が満足いくようにできるか、わかりませんが、まずは、相談に

乗りましょうと、現物、現場の下見をいただき、

最後には妻の熱意に負けて施工を受けていただきました。

施工に関しても、連日現場に来る妻の要望に対して相談にのっていただき、

初めて手にされた全く違った商品でも完璧に施工いただきました。

また、お見積りをいただいた際、そのままの最終金額で上げていただき、

その金額は、これだけの手間、仕上がりをしていただいたにも関わらず、

当方にとっては、頭が下がるほど低いものでした。

日本の職人気質、匠の技を見せていただきました。

妻は、今度お願いすることがあっても山本様でないとだめよといっており、

山本様への信頼は、非常に高いものです。
(当方は、「え、また張り替えるの?」と独り言をいっております。(笑)
妻は、写真よりは、現物は、もっと良いといっております。)

長くなりましたが、山本様の手を経て弊宅の難しいといわれる輸入壁紙は、

光を発しております。家族もその中で幸せに暮らしております。

ありがとうございました。

どこかでまたお会いできることがあれば幸いです。

世田谷 M

タイトルとURLをコピーしました