お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

上尾市にて1Kマンション 2面のクロス張替え

ご用命いただきありがとうございました。今回は洋室6畳間の写真2面の壁紙の張替えです。前回、2年前ですね、室内全体の原状回復はしてありますので、今回は目立った傷がある壁面のみの仕事内容となりました。

箪笥の移動は家具スベール

張替えの際、どーんと大きな洋箪笥がありましたのでオーナー様が「一人で動かせる?」と。イメージとして、ぱっと思い浮かんだのが、軽量化してスキー板を履かせてしまうことです。こうすれば重たい箪笥も思いのままにスイスイ動いてくれるんですね。なんたって、過去にグランドピアノだってスイっと動かした実績があるアーチストです。「家具スベール」さまっ様だったりします(^_^)a

タイトルとURLをコピーしました