お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

トイレのリフォーム

いつも御用命くださる大家さんの自宅トイレのリフォームです。見ると床面の便器がガクンと傾くほど逝ってしまっております。床板がここまでフヤケていますし、こうなると便器を外して根太からそっくり交換するようです。大体の予想ついてはいたのですが、だいぶ手こずる工事になったのは言うまでもありません。

今回はたまたま橋本畳店さんがサポート役で来てくださいましたので、床下の掃除に大活躍❣️彼が居なかったら1日で終わらなかったこと間違いなし。助かりました。今回のような工事のときには積極的に声を掛けて、どんどんきてもらうことにします。

とはいえ、本来、今日は作業車の見張り番で来て貰っていたのに、放置車両の黄色いステッカーをぺたっと貼られてしまい、参りました。まったく、ちょっと目を離すといつの間にか貼っちゃうんですよね。油断も隙もありません。放置車両とは言えないと思うんだけど、ほんとうに困ったものです😿

ともあれ、便器は新しく交換して、ウオッシュレットも取り付け完了。床は根太からしっかり補強して壁紙も張替えて、ドアには花柄の壁紙貼って何もなかったようにエレガント❣️夕方まで時間掛かったけど、終わって一安心😮‍💨また適当にお声がけくださいね。ありがとうございました🫡

なんだかね、今日は障害物競走みたいな一日だったね(笑)

タイトルとURLをコピーしました