お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

代々木マンション内装工事

アクセントクロス

ようやく終わりました。今回も御用命くださいましてありがとうございました。メーカーショールームへ何度も足を運んではラインで連絡を取り合いながら色彩を確かめましたね。あれこれ悩まれましたけど、最後はほんとうに素敵な空間が出来上がったと思います。

お話しからシックな雰囲気が好みの御主人に花柄でポップが好みの私。提案にはなんとも役立たずだったりします・・☺️

洋室にもニュートラルカラーでアクセントを入れましたので広く感じますね。今回はどの壁紙も下地処理が困難を極める内容でしたので終わって少しほっとしております。ありがとうございました。

トイレ棚板ダイノックシート

トイレの棚は選ばれたダイノックシートで仕上げて、床面のタイルも壁面のアクセントも素敵ですね。

まずはブログに記録させていただきました。ありがとうございました🙂

タイトルとURLをコピーしました