お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

リペア

昨年からこつこつ通いつめた

「リペアスペシャリスト」の講座を終えることができました👍

素直に嬉しいですね!

リペアの世界にはずーっと興味がありましたのでね

10ヵ月の期間、短いようで長かったかな。

毎日の宿題をこなすのに早朝と夜しかありませんので、

時間をみつけてはひたすら練習の日々。

笑っちゃうけど自分との戦いね💪

性格上、中途半端はできないので練習の虫になって困ったも

のですが、無論、身につけるんだから当然だし、

身につけたいんだったら自然なことでなければ嘘になるわけでね。

いーからつべこべ言わずに黙々とやる!

シチュエーションを変えてどんどんやる!


講師の先生、一緒に受講された方々との思い出でがいっぱいです!

感謝ですね☀️

もぉ〜、がんがん行けるでしょう^ ^

by ヤマモトスペシャル

タイトルとURLをコピーしました