お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

東京都 立川市 N様

ヤマモト様

この度は、クロス張替え及び壁の補修ありがとうございました。

特に壁の補修は、かなり大きく凹んでおり、
(最悪、壁板ごとそっくり替えなくちゃいけないんだろうなと思っていました。)

いくらかかるのか不安でした。

携帯電話を片手にいろいろワード(部分張替え・格安・立川・・・)を入れ、

なんとかヤマモトさんに辿りつき、とりあえず壁を見せてくださいと言われ、

見積もって頂いたところ、破格でしたのでお願いしました。

壁補修はステンレス板で補強してくれて、

その上をパテでぼかすように塗っていただき壁紙を貼ってもらえたので、

仕上がり具合は本当に満足がいくものになりました。

また、今回、震災でボードの境目の壁紙が、何ヶ所か裂けてしまっていたのですが、

ヤマモトさんはパテで埋めてくださり、

壁紙を貼るときも再び震災で裂けないようにと、

テープ状のものを貼って強度をつけてくれたり、

細かいところまで気を遣っていただけ、両親共々喜んでおります。

次回、クロスの張替えのときには、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました