お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

いつもご用命くださる大家さん入院

先日現場でご一緒したときの風景の写真。まさにこの電車に乗ってお弁当持参でこられたのですよね。この日は私も手前弁当にしたので、仲良く昼飯食べました。しかしながら・・今朝ご入院されたとLINEで知り大変驚きました。お身体の具合はいかがでしょうか?一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。普段から物件管理でご多忙のことと思いますので、どうかこの機会にご無理なさらず、ゆっくりと静養なさってください。私の方でも何かお手伝いできることがありましたら、お知らせくださいね。

またお元気なお姿で笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。お大事にされてくださいm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました