お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

東京都 東大和市 A様

山本内装山本様  この度は大変お世話になりました!!!

東大和市○○です(^^)

2Fのクロスはとても綺麗にしていただきまして誠にありがとうございました!

いや~、全体的に明るく広く感じます!

まさに心機一転ですね。嬉しい限りです。

丁寧に作業していただき、大変満足しております。

そしてそして、サービスでトイレのドア穴修理や納戸ドア修理、

また玄関までも修理していただきまして、

ほんとうにほんとうに、ありがとうございました。

全てがとても素晴らしい仕上がりです。驚きです。

お忙しい中わざわざ時間も割いていただき、もうサービスのレベルではないですよ。

納戸は綺麗なL字で隠していただき、 トイレドア穴はもうどこだったか判りませんし、

玄関もすごい素敵です!!\(^^)/

家族共々、心より深く感謝しております。

もはや気持ちに値するお礼の言葉さえ浮かびませんが、

今回、山本さんにお会いできてほんとうに良かったと思います。

きちんとお礼をしたかったです。すみません。

それでは、 また機会がありましたら、是非お願いします。

この度はほんとうにありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました