塗装中

158F0E1A-FB19-467E-B4B0-B3E8F67323E3

空室のマンションで浴室内を塗装中。

塗替える範囲は天井と壁面になりますから

完全防備にしています。

ここまでしておけば塗料が衣類に付着しない為

手元の作業に集中できて、思いっきり何も気にせず^_^

まぁ、多少の動き難さはあったり、

おトイレや外へ出るときには 一旦 脱ぐ手間は

ありますけど、それでも着ていた方がいいかな。

黙々と作業していると

玄関先から「すいませーん」と、

水道の検診にきた人が呼ぶので

小走りで出て行こうとしたのですが、

何しろこの格好・・

ゴアゴアに着込んでますから

すっ転びそうになって危ないあぶない。

転んだ拍子にペンキを頭から被ろうものなら

たちまち私も浴室と同じ色になってしまうのは

いうまでもありません。

いかなるときも集中して油断は禁物ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする