お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

東京都小金井市Y様

山本友之様

リフォームを思い立ってからほぼ二ヶ月、今日まで本当にありがとうございました。

本当に良い方に巡り会って、良い仕事をしていただいて、お礼の気持ちで一杯です。

見違えるように綺麗になり、またどんなことでも快く進めて下さって、とても有難かったです。

どれを見てもですが、吹き抜けのステキな明かり、頼りになる手すり、山本さんのことを思い出します。

~元になっているクロスの仕事がいいから、明かりも手すりも引き立ちます。お兄さんにもお世話になりました。  

戸のぎしぎしするところも、みんな直して下さったし、地下収納のふたも工夫して良くしてくれました。

今夜は新しい絨毯、画竜点睛のような和室居室の照明、息子とおしゃべりしながらゆっくり食事をしました。

前に息子に言ったのですが、「山本さんは、自分のうちならどうするかで考えると言っていた。

我が身に置き換えてやってくれる人って、そうはいないと思う」と話しました。いまも心に残っている言葉です。

お人柄にあまえて、いろいろやって戴きました。本当にありがとう!!

今日で終わりましたが、今夜中にお礼を申しあげたいと、PCをひらきました。

そのうち落ち着いたら、来年辺りかな?息子と娘の部屋もお願いしたいと思っています。

感謝で一杯のYより~  ジャンプ君とラーメン食べに行ったり、釣りも楽しんで下さい、お元気で!

タイトルとURLをコピーしました