お部屋のリフォーム🎉 町のクロス屋さんドットコムにおまかせ〜 o(^-^)o

東京都 調布市 A様

お客様の声

先日は壁、天井の内装工事を仕上ていただきありがとうございました。

本工事のほか、手すりやフックの取りつけなど余計なことまでお願いしてしまい誠に勝手なことで、

申し訳ありませんでした。

いやな顔ひとつされず、雑多なことを引き受けていただき、感謝、感謝です。

壁の仕上は後ほどじっくりと拝見しました。

そして大変驚きました。なんと壁紙の繋ぎ目が分からないのです。

まるで大きな一枚の壁紙を貼ったようで見事です。

こういう仕事をされる方がおられるとは思ってもいませんでした。

長く生きているとこういう仕事にも出会えるのですね。

一言、お礼を云いたくて筆を取りました。

私も貴殿の仕事に刺激を受けて身を引き締めて参りたいと思っています。

今後、益々のご精進を祈っております。

※ただひとことお礼を申し上げたかっただけですので、返信は不要です。念のため。

タイトルとURLをコピーしました